【悲報】Uberの寿司配達、ひどいwwwwwww (※画像あり)

Post oleh : ネット民 | Rilis : 5月 22, 2021 | Series :

 1風吹けば名無し 2021年5月22日 00:28:15 ID:



2風吹けば名無し 2021年5月22日 00:28:21 ID:

「image.png」をアップロードできませんでした。TransportError: There was an error during the transport or processing of this request. Error code = 103, Path = /u/1/_/BloggerUi/data/batchexecute

オススメ記事

193風吹けば名無し 2021年5月22日 00:38:25 ID:

>>2
そうはならんやろ…
ネギトロとかギッチギチに寄せられてるやん
傾いたとかいうレベルじゃないだろ
3風吹けば名無し 2021年5月22日 00:28:25 ID:
こんなんワイやったら泣くわ
6風吹けば名無し 2021年5月22日 00:28:49 ID:
えぇ…
8風吹けば名無し 2021年5月22日 00:29:00 ID:
出前館にするよね
9風吹けば名無し 2021年5月22日 00:29:01 ID:
嫌なら頼むな
12風吹けば名無し 2021年5月22日 00:29:06 ID:
いなりがないやん
14風吹けば名無し 2021年5月22日 00:29:10 ID:
原付の人指名出来ればええのに

67風吹けば名無し 2021年5月22日 00:31:03 ID:
スシロー側も何とかしたれよ
70風吹けば名無し 2021年5月22日 00:31:11 ID:
もう何個か食うとるやろ
75風吹けば名無し 2021年5月22日 00:31:29 ID:
全くもって許容範囲じゃないやん何も考えずにバッグ傾けてサドルにどっかり座りながら運んだやろこれ
79風吹けば名無し 2021年5月22日 00:31:47 ID:
浜田ってやっぱすげえわ
82風吹けば名無し 2021年5月22日 00:31:55 ID:
ラーメンも頼めるよな
怖くて注文できないけど
83風吹けば名無し 2021年5月22日 00:31:57 ID:
てか
届ける前にどうなってるか見ないの?
86風吹けば名無し 2021年5月22日 00:32:09 ID:
ウーバー配達員はエレベーターのないマンションにペットボトル飲料届けてもらうために存在する

google+

linkedin